2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社内失業状態

出社してタイムカード切って、会社で無目的にパソコン見て、9時過ぎに外出て社用車を走らせる。 どこかの商業施設の駐車場で社用車の会社名の部分をマグネットで覆い隠す。堂々とさぼるためだ。 永延とドライブするか、家かネットカフェに行ってだらだら夕方…

ジャニー陥落

ジャニーは終わったけど、ジャニーズ事務所は終わらないらしい。 廃業一択だと思ったが残念だ。 青少年の犠牲の上に築かれた連中を応援したくはない。それを応援する人間がいるならば相当おめでたい。早期にスポンサーは撤退せよ。 テレビ局は平気で起用する…

京アニ初公判

生い立ちから不遇でどうとかもうウンザリする。そんなの関係ない。殺される理由じゃない。 みんなそれぞれ自分の人生背負ってしんどいんだよ。 武田鉄矢の無差別殺人犯に対する怒りの演技を視てほしい https://youtube.com/watch?v=RdoIgIlenkc&si=lDBhNLXBr…

9.2

のんびりと過ごす。 妻実家で焼き肉。満腹なり。 夜はバスケW杯、日本×カーボベルデ戦の視聴。バスケの中継を真面目に視るのはアテネ五輪の女子予選以来(あれも劇的だった)。 バスケというのは時間帯によって流れが一気に変わることを知る。18点差でセーフテ…

9.1

地域の最北部へ。納品先の巡回。 昼食はゴー○ーカレー。チキンカツカレー中盛が九百円とか高いな。 九月に入っても暑い。 帰りに床屋でバリカン〇.五ミリを入れる。 砂を噛むような毎日だ。