2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無沙汰デーナイト

totoを購入(100円)。大金が欲しい。 日系ブラジル人とか、変死事件とか見てて疲れるよなあ。以前はニュースに多感な時期があったが、所詮他人事だから今となっては何も思わない、というかストレス回避のために何も考えないようにしている。マスコミ報道は…

パワーアップ工事中

牛丼のすき家が閉まっている。パワーアップしているらしい。よくわからない。 金玉が痒い。そういえば一年間性行為をしていない。風俗に行っていない。女体を欲しなくなった。自慰以外で射精の仕方が分からないのだ。人を愛することを忘れてしまった。去年ま…

若さが幸福を求めるなどといふのは衰退である

本日もお疲れさまでした。今日は炎天下で部品交換作業で嵌ってしまい、二時間無駄にした。電話一本して説明を聞けばいいものを無理に自己流でやってしまった。労働中の時間の無駄は会社の損失である。やや反省。 仕事に忙殺され、今日は特に考えることもない…

梅雨は悲観的な季節であり、夏は官能的な季節

今はパソコンの前に向かって加藤諦三の本を読みながらこれを書いている。 頭の中がぼーっとしている。今に始まったことではない。就職してから、いや、それ以前からぼーっとしているのではなかろうか。膜が張っているというか、張り合いがないというか。やり…

満たされない心

何かが違う、と深く思い悩む今日この頃。 ずっと「スター」になりたかった自分を隠して『「自分はこの程度」という思い込み』に負けていた、これまで。女子と仲良くしているクラスメートを見て、「俺はこの程度だからできなくて当たり前」と開き直っていた学…

風呂の日

ASKAとかAKBとかニュースが横文字ばかりで目がちかちかする。

AKB48握手会で殺人未遂事件

川栄、入山襲われた!AKB握手会に刃物男(日刊スポーツ) 今日行われた握手会の事前告知↓ 『ハート・エレキ』『前しか向かねえ』全国握手会イベント 東北エリア参加メンバー・詳細決定!! http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11858108098.html 参加メン…

二日酔い

昨夜はビール、赤ワイン、冷酒と飲み過ぎた。呑むと毒舌になってしまう。 たまたまyoutubeで「HKT48のおでかけ!」を見たら思いのほか面白く何時間も見てしまった。フット後藤のツッコミ・例え芸の安定感は素晴らしいし、何より余裕がある。 夜、「IPPONグラ…

心底腹が立った時にやってほしい、6つの『怒り』のコントロール術

http://goodluckjapan.com/ikari/ 人に腹が立っている時は、大抵自分の相手に対する接し方に嫌悪感を覚えており、結局は自分に腹が立っている。通り魔と会って刺されても通り魔に嫌悪感を覚えるよりも先に通り魔と接したときの自分の不甲斐無さに嫌悪感を持…

AKB総選挙速報結果、今年も1位はさしこ

速報 1位 HKT48指原莉乃(21) 3万7582票 2位 AKB48渡辺麻友(20) 2万5283票 3位 SKE48松井珠理奈(17) 2万3012票 4位 AKB48柏木由紀(22) 1万7266票 5位 AKB48島崎遥香(20) 1万5514…

AKB48総選挙がいよいよ投票開始! 今年の注目は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000002-wordleaf-ent ヲタとして迎える初めてのAKB48総選挙。 投票するのも初めてだし、同じCDを複数買うのも初めて(8枚買った)。 うーむ、何とも新鮮な気分だ。正月に新しいパンツを履いたような心地。 …

アフリカでは6秒にひとり、小さな命が飢えのために亡くなっています

知ったことかよ。 ヤフーニュースとか見てたらアフリカの餓えた子供のバナーがあって大変目障りだ。こっちは福島で精いっぱいなのにアフリカ人が死のうがしったことじゃないってんだよ。 今日も仕事。ネズミ捕りにネズミが五匹引っ掛かってた。 昼間、初見の…

「自分で着たかった」高専課長が女子体操服盗む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00050028-yom-soci まぬけなニュースを読みながら自分の今後について必死に考えている。 休日も携帯電話を持たされて会社電話対応をしている(賃金無し)現実に目を向けると、やはり商売替えが必要かな。 金が欲…

破滅、また破滅…

これまでの交友関係は全て破棄して、また一からやり直す結果となった。 マンネリ化はダメだ。人と対話する際もマンネリ化で飽きられて棄てられて終わってるんだ。時間は限られているんだ。何とかしないと、本当にこのままだとダメだ。 人と知り合うにはボラ…

メロンジュースはロック

俺は昨夜、栄の安ホテルで夕飯も食べずに考えていた。前回、寸借詐欺類似行為を受けた俺はついつい反逆的な目つきとなってしまった。これはいけなかった。人は簡単に腹を立ててはいけない。常に腹を座らせなければならない。俺はついつい細かいことに腹を立…

めも

・世間知らずを直そう ・飲み会で話題(趣味、家族、女性)が出た時に話せるようにする ・お酌の仕方覚えた(つもり) ・AC/DCというヘヴィメタに嵌りそう

初めての握手会

名古屋駅に到着すると、初夏を思わせる暑さが身を纏った。もう夏か。半袖で駅構内を闊歩するも食欲がない。自分の中で一大イベントが起きる時は緊張感から大幅に食欲が減退するのである。空腹で倒れても困るので目についた「矢場とん」にてヒレカツ定食を食…

明日、初めてアイドルの握手会へ行きます

自分で言うのもなんだけど今週は仕事を真面目に頑張れたと思う。職場でのキャラも立ってきたし、居心地も良くなってきた。好転したのも「握手会」に行くというモチベーションがあったからこそだと思う。 初体験というものは何ものにも代えがたい。どれだけ握…

明後日、初めてアイドルの握手会へ行きます

残念な人格を変えるにはコミュニケーションしかないと思うんですよ。これまで人と目を合わせて握手をして喋る経験が無さ過ぎた。やはりコミュ障となる原因は経験の足りなさが一番でかい。 人と人との交流を避け続けた結果、歪んだ人格になってしまったのだか…

大型連休とかない

キセルとかイタ電とかし続けた過去はもはや消すことができないし、消す気はない。負の感情が引っ込みつかずに鬱憤が溜まっているので久々に更新。ノートや他のブログにも書いてもいいのだが、ここでいいか。 今日は休日だが、会社の修理対応電話を持たされて…

犯罪者に羨望する

犯罪は最期の手段だとは思っているが、果たしてどうだろう。憂鬱な人間が線路の前に何も考えずに立ちつくし、コンマ1秒で飛び込むことを決意してしまえばもう誰も止められないのと同様に、結局はその人間の最後のコンマ1秒の決心で犯罪は発生してしまう。自…

努力をしないことがそんなに悪いことなのか?

非通知電話が二回着信していた。誰かが俺に対して憂さ晴らしをしているのか?誰からも着信がないから丁度いい。 明日からまたしょうもないクレーム対応とかか。貧乏な客の相手して貧乏な金を得て馬鹿みてえだな。勉強もできんあほやからしょうがないんだわ。…