2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

擦り切れ記

この世で追求する価値のあるものは蘇生と再生しかない。陰鬱としているならば、飛び降り自殺のシーンを逆再生することをイメージしてみればいい。 心肺が蘇生し、床に飛び散った血液が体内に戻って駆け巡り、身体が底辺から空へと猛スピードで飛び上がる。そ…

時事

悲惨なニュースが多い。ニュースを見る度に事件事故に自分や身内が巻き込まれたり死んだりすることを想像するが、どう気持ちを整理しても元気にはなれないだろう。 赤の他人の事件ならすぐ忘れる。どうせ新たな赤の他人の事件で上書きされるので3ヶ月もすれ…

とても怠い

寒くてやる気が出ない。 冬眠したい。

昔(2013年7月)のジョージ宛のメールが出てきた

固有名詞を加工してサルベージ投稿。ジョージのおっさんが金を三万貸せと言ってきたが、小銭しかなく、激怒されてからのメール。金借りる側なのに国政候補者のプライドの高さは異常だと感じた。 そしてヘイポーを真似したこの自分の文章の執着力も異常だと思…

交遊関係

・小学校の同級生 高校卒業後、なし ・中学校の同級生 高校卒業後、なし 社会人になってから婚活パーティーで同じ塾だった女子と会うも気まずいだけで終わった。 ・高校の同級生 高校卒業後、同級生のカメラマン志望とメールなどしてたが自然消滅。 ・短大(…