2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月まとめ

仕事…記録的猛暑で外仕事がマジでヤヴァイ 資格の勉強…何もしてません 交際…順調(多分) 歌丸…亡くなりました 麻原…執行されました W杯…フランス優勝 とにかく暑くてたまりません。 今年中に結婚する予定です。

サービスエリアの冷凍食品自販機

仕事の合間にサービスエリア。 ホットドッグ2本で370円。 誰とも喋らずにジャンクフードを購入して頬張れるのは至高。

甲子園出場校続々決定

続々と代表校が決まっているが、母校が甲子園に出るってどういう感覚なのだろう。 自分の母校の最高成績は県大会ベスト8で、自分の在学中にやり遂げた記録だ(無論、私は野球部ではなく、帰宅部だったが)。 実際、母校が出たところで当時の知っている教員は皆…

酷暑

暑い。

ベルギーに惜敗

世界との差、と敗因を分析しようとしている解説が多いが差はなかったと思う。 偶発的な事象で状況が一変するスポーツだからしょうがない。最後も本田のフリーキックが枠に飛んで弾かれて、コーナーキックで点を取りに行って相手に奪われてカウンターを喰らっ…

出会いから一月

6月2日の婚活パーティーでお会いして会話してカップル成立して6月16日に人生で初めて告白して、正式にカップルとなって、こないだの土曜日で会うのが4回目だった。 待ち合わせをして私に気付かずに待っている女性の佇まいを見ていたら、その時本気でこ…