2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後で吐きそうに

俺は小市民だ。結局恋愛至上主義に洗脳された小市民だ。何とでもいってくれ。彼女が欲しい。毎日、おはようおやすみだけでもいいから言ってくれる女子が欲しい。寂しくて死にそうだ。 今日はジョージが急遽飲み会を開催しやがって二次会でスナックへ行った。…

この日のまとめ

九月最後の昼下がり。学校近くで初めて入る店でランチ。昔の流行ってない喫茶店って感じが醸し出されている。メニューにはたくさん載っているが「今日はこれとこれとこれしか作ってません」とかおっさん店主に限定戦法で咎められる。脳内協議の結果、とんか…

経過、経過、経過

一雨ごとに秋の気配が深まっている。寝るには最適な気候になりつつある。 やれやれ俺はいったい何をやっているんだろうと今日も愚鈍に目を覚ます。 来週から学校だが毎週火曜日に大学へ行くだけであとはなし!誰も自分に話しかけないし、自分も誰にも話しか…

【絶望ポーカー恋愛編】今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。その男、konrinzai。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は…

樽男リターンズ

あんまり暇だから1、2年ぶりに樽男に(メール止めるとか言ったそばから)メールした。「魔境の学問の研究お疲れ様です。なんというか最近その学問に興味持ちましたので講座の日取り教えてください」と送ったら「えっ!金輪際くんか?久々じゃないか!」と上…

ストイック

畜生、毎日ただ過ぎていくだけなのになぜ永延と耐えている感覚なのか、何も成し遂げようとせず、耐えていないのに耐えている感覚。神に嫌われているとしか思えない。 夜中に暴走してる盆暗どもが神に好かれている気がする。畜生、法律なんか無視して命を粗末…

ジョージとサシ

胸が苦しい。助けてくれえ。 サシだった。残念ながらサシ。コンドーさんの意味が壊滅した。そもそも女子を口説く能力がないし、セックスできない体質だからいらないんだけど。 ダメだしされまくり。社会人になっても人格矯正という名目でダメだしはされまく…

やあ

明日の飲み会に備えなければならない。用事ができたのはかなり久しぶりだ。 一応コンドームも持って行っとくか。

yeah

完全に落ち込んだ 人間はなるようにしかならん。俺はこれまで欲求を放出せずにフタをし続けてきたからこのようなことになるんだ。まあ気にするな。 なあに所詮、世間の連中は糞尿を垂れ流して生きている。俺よりボロクズのような野郎は腐るほどいる。偏見を…

やあどうも

今日は朝っぱらからネットカフェに出向いた。朝っぱらでも健康によいといえない行動だ。昼飯はすき家で290円牛丼。若い奴らがこぞって働いている。俺は何もしてない。ボロクズのような気分だ。

ドライブ

ダンプカーで轢かれた人間を見たことがあるか? 原形を留めていない。汁々しいものがおびただしく飛び出し、人間ではない、尊厳までもが崩壊している。 人がいない過疎地域へドライブしてきた。 途中、後ろから煽られた。ルームミラーを弄くりまくってみたり…

爆裂!!露天商の巻

冗談じゃないよ馬鹿野郎!ホテル・ルワンダじゃないんだからもうちょっと平静に過ごそうぜ。でも気持ちは分かる。いやわからん。鬱憤はその鬱憤が発生した瞬間に発散しないと体を支配する。小言にムカついたらすぐに小言を言い返すのが吉ですお。 バイクにの…

ダイナマイトを咥えたカラス

最近カラスが多い。あいつら日焼けしすぎだわ。 あーあ、暇だな。過去にいい思いでは大してございませーん!!友達いましぇーん。 俺の人生 「1985年誕生 2038年死去 主にカレーライスを好んで食べていた、肝炎で死去」か「1985年誕生 2022年死去 主にライスカ…

大人は質問に答えたりしない

つくづくそう思うよ。困ったら無視の精神。ことなかれ主義。正体不明。 俺ぁダメだねそういうの。本当の俺は性感帯の隅々まで話さないと気がすまない性質なんだわ。だけど接客のバイトで挨拶して無視されんのが一番腹だたしくてさ、この思考回路じゃ発狂する…

酔っ払って日記更新するとダメだなあ。頭冷やしてくる。

考えずに行動するのって難しい

過去の卒論見てたらFランの卒論なんてなんとでもなるとしみじみとしていた。ぶっちゃけ1週間で作ったような卒論で卒業してる感じだし。ダメだな。即席で9月中に仕上げるか、まだ全然できていないが。 格安高速バスで名古屋行くか。安近短でミニマムライフを…

(声)所ジョージ

そんな気分だ。10月6日からアルフ再放送。 まあそれはどうでもよい。性欲が異常過多。男が長生きしない理由のひとつが思春期に性欲を吐き出せないストレスがあると思う。 ↓私のおすすめ2ちゃんねる 卒論書き始める時期ですな http://namidame.2ch.net/test/…

積極性?ねえよそんなもん

飲み仲間がいないとブログに愚痴るしかあるまい。 「三つ子の魂百までも」という諺は最強すぐる。大体さ、人間一朝一夕に変われるわけがないんだよ。消極的で何が悪い?ちんこが勃たなくて何が悪い。 コツコツ地味にやってりゃ報われると思ってたのは中三ま…

人間失格は

エロげーですよ。池面主人公の前にとっかえひっかえに女が現れてそれを裁いていってたらいつの間にか廃人になっているという間抜けな話。 眼前に女が現れない人間にとっては心苦しい作品だ。大体、太宰は白痴を描けても、モテない男というのを分かっていない…

まだはじまってもねえよ

キッズリターンはいい映画だなあ。何度見てもいい映画だ。ボクサーも極道も全く興味ないけど。今時はわかりやすい人間が少ないよな。俺はこのまま地味な暗い奴路線で行く。 ひっそりいきてひっそり死んでひっそりあの世に行く。目立つ奴が勝ちみたいな世間の…

【ニコニコ動画】(ドキュメンタリー)9.11.N.Y 同時多発テロ衝撃の真実-1/6

いろんなブログをみて

充実したブログを見て鬱々とするのは簡単だ。しかし、ブログなど多くの作り物は真実ではない。人間には自分を少しでもよく見せようとする心理が少なからず働いている。よってブログなんかはブラフの類。 世間には、表面上明るかったり強気だったりしても(ブ…

闇金宇津井の書き起こし

やることねえし、卒論やる気ねーしキーボード打ちてえから漫画喫茶で「闇金ウシジマくん」の宇津井優一のセリフを散乱と書き起こす。 今日は勝つ。勝つ気がする。 また負けた………クソッ。 親、もー寝てる時間かな… あいつらと顔合わせたくねェーンだよなァ…… …

日々

日中は静かになってきたセミの鳴き声を聞きながら鬱々としているが、夜になると少しは休まる、少しだけど。 大学卒業したいというよりさっさと就職して健康保険証が欲しい。脳病院に行くべきなのに行けないという状態。いつ悶えるか分からん勝負をしているよ…

大学生ブログランキング

前にも何度か登録したけどまた登録した。 いくつかブログ見てみたけど、頭抱えた。 皆々様の充実した生活っぷりにはドン引きですわ。 mixiをまたやろうかと思ったりしている。足跡がつこうがどんな誘いがあろうが、他人の日記を一切合財読まずに粛々と自分の…

夜のサイクリング

もうね、ダメね。今日の行動全てが鬱々としている。駅行って電車乗って乗り継いで某所へ行って遠目に見てろくに確かめもせずに知らんチャラ男の車に突撃してしまって「あー!?」とか言われたから咄嗟に「あれ?…あー興信所のもんですけど弟の保証人がうえあ…

車で集中力が欠如しそうな時によく聴いてた曲

償い/さだまさし 精神的にショックを受ける曲ではある。初めて聴いた時は悶えた。 今年の上半期は国内で2,295人が交通事故で死亡。毎年毎年人が死ぬのに宣伝し続けるトヨタもろもろ。「この世に自動車さえなければ」という思いを持つ者は世間には数多くいる…

Fラン生の夏休み

竹原の白痴相談室はなかなか面白い。一番衝撃的だったのは48歳フリーターへのあきらめろや宣言。 大卒(予定)で就職できるだけでもありがたい話ですよ。高校時代胃腸の件で便所通いを続けて学力がた落ちして絶望を感じていた俺からすれば学歴は低学歴で十分…

一杯

さだまさしと中島みゆきを聴きながら一杯やってる。どんな22歳だよ。 佐田先生の人間の陰鬱な部分を取り出した歌詞、たまに入り混じっている落語っぽい滑稽な描写、優しく強い語り、よいです。聴きながら、ひたすら虚しくなったり、微弱ながら前向きになりま…