2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月総括

久々に総括。 11月で22歳を迎えた。 3日に合説。22日ゼミ飲み会。25日にバイト辞める。 ゼミのメンバーに関してはやはり地域色が出てるというか引っ込み思案な感じの人が多いと思う。しかしながら少年院出の奴は印象的だった。 バイトに関しては、仕事内容が…

いやー、気分が少し良くなってきたので更新。 陰鬱になるとキーボードに触れるのもストレスになりますよね。 ってたった一日しか休止してないじゃないか。日が経つのは遅いものです。 デザインをガラッと変えて気分転換。

いつもの

晩秋の夜ってのは虚しさを超越した何かを感じる。 虚しいのはいつものことだ。家では夕食がいつの間にか片付けられているし、金を貸す羽目になるし。親のすねかじり虫だから仕方のないことだが。 もうね、俺って孤独に我慢できてしまえている哀しい人間なん…

昼。宅男(過去日記参照)が廊下の椅子に座って一人で飯を食っていた。宅男とは四月当初は表面上、情報をやりとりする関係にあった。しかし、夏ごろに着た宅男のメールを俺は一切返信しなかったため、それ以降の関係が断絶したと思う。 そんな間柄で、久々に…

ジュセリーノの予言

<予言> 2007年 11月25日 - 千葉県の船橋市で、M7.3の強い地震が発生し125人が死亡する。(ただし、この地震は起きない可能性が高いと明言している。)<結果?> 2007年11月26日 16時0分ごろ 震源地 千葉県北東部 緯度 北緯35.9度 経度 東経140.6度 深さ 4…

ネタネタネタ…

いやー最近テレビがぶっ壊れましてね。 一切、マーシーが映らないんですよ。 えっ、テレビは壊れてない? マーシーが壊れた? そんな上手いことをzd 聞きたかねえよ、こんなネタああああ何にも浮かばねえええええ

気候良好

過ごしやすい天気でした。 昼食はコンビニのパンをジャスコの駐車場で食べるという…。 また今日から独りの大学生活です。 今日は授業を一コマだけ受けただけです。

バイト卒業

最後、最後、最後…。 朝から僕の頭の中には「最後」という単語が羅列されていたのだ。 いつもの朝清掃。グリストラップ清掃やガラス磨き、モップがけ、テーブルクリーン。何十回、百回以上はやってきたことを今日も繰り返す。でも今日で最後なのだ。 やっぱ…

このテンションは…

今日を乗り切ればバイトとはおさらばだ。永久(とわ)に関わらずに済むと思うとすがすがしいものだが、今日一日あるってだけで憂鬱だ。それくらい精神が追い込まれている。 あのゼミの飲み会以降心が休まっていない。ブチ切れフラグが立ってる気がしてしょう…

↓状態

今日も朝起きて今のところテンションは劇的に低い。 とりあえず素数を数えよう。 2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31,37,41,43 兄さん(2,3)5時ごろ(5)、セブンイレブン(7.11)、父さん(13)いないので(17)行く(19)。兄さん(23)憎いよ(29)31歳(31)み…

バイト…。昨日8時間働いてなんかもう終わった感が体中にうごめいてまったくテンションが上がらない。 高学歴店長の野郎はがめつい野郎だからいちいち詮索してくる。「今日元気ないですねー」「恋でもしてるんですか」「大丈夫ですか」などと。いけしゃあしゃ…

今日のラーメン店バイト 10:00〜15:15(休憩15分) 18:00〜21:00 童貞体に鞭を打って8時間働いた疲れた。 特に昼は二日酔いでぶっ倒れそうだった。昨晩、オレンジビール、コーラビール、ソースビールなどゲテモノみたいにミックスしたビールを阿呆のように一気…

ゼミの飲み会

痛恨の道化だった。痛ましい道化だった。 今宵、私はゼミの飲み会に行ったのである。 まず仮にジャージ君としておこう。声を掛けてくれたジャージの野郎が車に乗せてくれたので迅速に飲み会会場へ到着することが出来た。 場所は焼肉屋だったろうか。ゼミのメ…

嫉妬大会(文章壊死してます)

今日は更新頻度が自分でも恐ろしいぜ、まあいいや。 人間ってのは嫉妬する生き物だ。嫉妬すればするほど醜くなっちまうのにそれでも人間は嫉妬しちまう。何故だ。セックスしてない童貞だから誰も友達いないブ男だから資格もってねえから、靴がカッコウ悪いか…

オウマイゴッド

神なんていねええよおお兄さん いたとしてもシワシワの紙細工だ

ざけんじゃねえぞおおおお集団主義

今思い出したが明日はゼミの飲み会ではないかああああ思い出しちまったああ あああああ、普段酒飲まないからゲロ以下のもんを吐いちまったらどうしよおおおおお 大体全員参加って何なんだよおおおお やりたい奴だけいけっつうんだよおおお フランス人見習っ…

情報

◇香山リカさんが勧める「キレない五カ条」・キレている自分の状況を客観的に見る・相手の立場に立ち、同じ人間と意識する・目の前の問題に集中し、他のストレスなどと混同したり、話を一般化しない・職場や家庭でのストレスをためない・すべて解決できると思…

だが断る

12月入ってくれだって。 もちろん断った。 油断もすきもねえよ繁忙期の飲食店は。一度今月で辞めると決めた以上は守らなければならない。矜持を守り通さなければ、何がなにやら自分が何なのか分からなくなる。

今更ながら90分授業は長い

昼飯は学食を食おうかとも思ったが、学食も売店同様、結構スルー気味な感じで食券を受け取ってくれるか不安なので吉野家に行った。つうかここの大学、事務局もぞんざいな感じだし、サービス精神がある人が働いてない気がする…。まあどうしようもない学生の受…

どうしようもない大学の売店

売店へ入る。 ダラダラと臆面もなく世間話をする婆店員二人。 商品を差し出しても一向に婆二人、世間話をするだけ。 接客の「せ」の字も感じさせず、ただ手を動かして商品をスキャンするが、いくらですとか値段の提示も言ってこない。 大体で金を払う俺。相…

無題(書き直した)

今日は朝っぱらからテストでした。簡単すぎて困る。すぐに終わる。見た感じ、鼾かいて時間持て余してる奴とかうつ伏せになってる奴が多数の状態で30分くらい時間が余ってるのに退席できないという規則。KYな講師です。

片腹痛し

昼間に魔がさして餃子の王将で餃子と焼き飯を食って水を飲んで数時間後に悶絶しながら講義を受けていた。水を飲むといつもこうだ。講義があるときは直前に水が飲めない体質。哀しい体質。 去年のR-1の一回戦の模様を観ていたらああああああ、ってなる。凄い…

いい!いく!の日

髪を切りに行く。またしても今まで行ったことない店へ行った。 若い店員だけが数人いるスタイリッシュな感じの店で、ボサボサの髪とダルンダルンのパーカーの不潔丸出しの私は大いに敗北感を感じまくる。まるで店員はバンドでもやってるみたいな面構え。童貞…

残念簿記

簿記の資格があれば大学の単位を無条件に数単位確保できるということで勢いで試験の申し込みをしたわけだが、全く勉強してない。 まあとにかく簿記(3級)の試験を受けに行くことに。 朝、おびただしい雨と寒気に纏われながらバスに乗る。すると会場と逆方向…

超労働

酷い。朝の自分も酷かったが、客足が酷かった。糞みたいに来た。乳酸が溜まりまくった。みんな死ねばいいのに。 あまりにも苦しいので電子レンジで温めなきゃならん丼物の肉を、レンジをスルーしてホールに出そうとしたら、高学歴が「手を抜いたら駄目!!」と…

晩秋の道化師

バイトってのは毎回毎回同じことの繰り返し。そんなマンネリ化を打開しようと、どうせ今日を入れてあと4回なのだから、今更他の従業員にどう思われてもいいってことで素っ頓狂な男に道化してみた。朝礼直前に黒いショッカーみたいなマスクを被ってみた。普段…

世間と雑誌

年末のムード作りが始まった今、私の陰鬱な心境と相反した煌びやかな街のイルミネーションや店の中のクリスマスコーナーなどは私にとっては眩し過ぎます。世間は年末になるとやたらと幸せそうにするのです。 出会い系サイトに登録しても一切の進展もなし。嗚…

無題

学校帰りに雑貨屋で道化用の変なメガネを探すが見つからなかった。 昼飯はケンタッキー。¥500セットを頼んだが、オリジナルチキンの小ささに狼狽。から揚げみたいだった。フリフリポテトという情けないネーミングのポテトは、粉をポテトの入った袋に入れて…

ゼミなど

昼にカレー食ったら腹の調子がおかしくなった。しかしカレー屋も土方の巣窟だな。 ゼミ。来週は飲み会だそうだ。ビールを飲んで道化するか。 帰宅。つうか暇だなあ…。こんなんだと平日も全然バイトできるじゃねえか。まあ今のバイト先は平日が埋まってるっぽ…

公園飯

物悲しいものだ。人気の無い公園でコンビニ弁当をかきこむ。