2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜

最近、深夜に人間の声がうるせえ!春休みだからか! NHKスペシャルをぼけーっと見てて思ったのは日本は「深夜」というものをここ数十年で侵略しすぎたということだ。この国はアジア諸国への侵略を止め、次は時間を侵略している。 24時間コンビニ、レストラン…

豪雨

あのですね、私がたまに車に乗らずに外出するといつも雨が降るんです。私の陰惨なオーラを天気が感じとって陰の使者が降りかかってくるのでしょうか。霰まで降りかかってきて、テロンテロンのシャツを着ていた私は大打撃を受けました。しかしながら若さでカ…

ひとまず就活を振り返る

面接慣れができていないまま3月終了。内定ゼロ。志望する企業がない。どういう企業に入りたいかっていう熱がない。外食とかパチ屋とか先物とか入りたくない企業は山ほどあるが。 こんな状況でそれほど不安ではない。不安になる人間というのは向上心がある。…

どうも心無い一部の皆様、マリアのようなお美しい皆様、いかがお過ごしでしょうか。私はもうやる気がありません。ブログ仲間みたいなのを積極的に作るべきなのかと苦悩する有り様ですが、自分ごときがネット上で仲間を作るのも片腹痛しと考える有り様です。…

肉の日

コンタクトレンズを買いに行った。店に行ったら「眼科検査は午後二時からですが」と言われたので車の中で二時間寝た。起きて行った。検査した。コンタクト貰った。1万円ほど消費。 一年間眼鏡を使用したが滑稽で仕方なかった。開放された。めがねというもの…

一次面接 in 新潟

新潟の大手へ。集団面接。いつものようにおぞましい墓穴を掘った。口下手直らず。周りの高学歴の意見を聴いて、何というか大学受験の重要性というものをひしひしと感じた。そりゃ血眼で敷居の高い大学に入った奴は大学でも揉まれて能力を高めてきたわけで、…

猛省

昨日の日記を見て、とても悲しくなってきたから削除しました。すいませんね慣例的じゃない日記で。もう限界です。自分がエゴイストであることを確信してしまった。女性と対話できて、体を触れることが出来て、自分は十分満足しなければならなかった。何で自…

後は

就職活動に没頭するのみ。 明日の面接、今後に向けて集中したい。 ……。 とか言って見たけど面接だりぃなあ。寝過ごしたい。でも昨日、「就活頑張ります」とか言っちゃってるから頑張ろう。相変わらず自分、友達いないね…。22歳か。10を足せば32歳だ。33歳の…

リア充と俺 なぜ差がついたか 慢心,環境の違い

・うつ伏せオナニーの常習 ・悲惨な高校時代 ・業者選びの失敗 ・チンポツールフ 私、多分どんな麗しい女性が眼前にいても射精できないと思います。十年近く続けた自分の殻に閉じこもってオナニーをしていれば当然なのです。それも悪名高いうつ伏せオナニー…

圧倒的無念

昨夜、偏頭痛が酷く、寝床にさっさと入ったのですがあらゆる感情が絶えず心中を襲ったため、三時間ほどしか寝れませんでした。欲情業者を初めて利用するとなると心臓をタコ糸で縛られたような心境になるのです。「虚脱、発病、興奮、性器、恐怖、失踪」など…

心の隙間

来週以降のスケジュールがスカスカ。よって補充の意をこめて豪雪に出向く。 行きのバス。 女子高生が至近距離で立っている…! 極上の脚…!極上の制服…! 悩ましい…!悩ましすぎる。頭をもたげてくるのは性欲の発散…! 快楽の行使……! そうっ…!行使だ 行使っ…

中小繊維会社説明・筆記

今日の日記は若干愚かしい表現が使用されております。じっくり読まないでください。 行きのバス。某高等学校前停留所でけたたましいほどの人数が乗車。がらがらのバスが一気に飽和。うるせえ!さえずるな!○○先生が左遷されたとか何組が合格者が多いとかキャ…

彼岸明け

これまでの生涯においてこれほど欲情している時期はありません。しかしながら私の身の上にはまだ何も起きてはいません。果たして女体に触れたことがない、女体の妄想ばかりしているこの妄想者による現実との闘いは金曜日までに済ませることができるのでしょ…

豪雪

種火が消えかけているのでエントリーする会社を詮索しに豪雪へ。 一社だけ収穫あり。

マスターベー輪際

どうも、金曜担当のマスターベー輪際です。 最近は事情によりオナニィを禁止しています。オナニィをすると無気力になりますし、イライラのもとになります。勘弁願いたいものです。かといって私は反オナニィ主義のもと闘争を起こす気は毛ほどもありませんので…

大手機械会社説明・筆記試験

筆記試験…! ○正製薬のときと全く同じ問題が…! 僥倖…!飛んだ僥倖…! しかし前と同じように全く解けず…! 2回連続の筆記失敗は猛省…! ※コ○ツ筆記落ち

○正製薬からのお祈り

konrinzai様先日はSRセミナー・筆記試験にお越し頂き誠に有難うございました。 選考の結果、誠に残念ながら次の選考にお進み頂くことが出来ない結果となりました。konrinzaiさんの今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。============================…

印刷会社訪問

超人…! 周りを見渡すと初対面でペチャクチャと話をするのが当たり前の就活生が多数。どうなっていやがるんだ…、奴ら見えない触角を伸ばして全く動じずに会話をこなす超人…!俺は…俺は隅っこでひたすらと佇むのみ…! 今日は印刷会社。職場見学も行った。工場…

大手飲料水メーカー説明

説明聞いてるだけってのも辛い。 偉そうに長所ばっかり述べやがって。人事の奴が、自分で何故この会社に入ったか言う場合があるが、食品系とか飲料系の場合大抵、「当社の商品が自分にとって身近な存在で、ネームバリューがあるから入社試験を受けました」と…

最近思うこと

外にピストンズ(造語)が多いです。どうせ隠れたところでピストン運動に励んでいるんだろうけど、基本、外で見る連中は暇そうにしてる奴らばっかりだ。ボケーっとコーヒー飲んだり、ボケーっとゲーセンやってたりとか、ボケーっと買い物してたり、ゆっくり…

小売(○ニー株式会社)一次面接【即落】

今日は嘘をつかない、正直な面接にしようとしたのですが、結果的に無念の面接でした。今日はそんな、正直者は馬鹿をみるといった内容の日記です。面接中に面接落ちを告げられるという例はそうはないと思いますが、そんな稀に見ぬ体験をしてしまいました。 私…

古賀

夕方までひたすら寝ていました。 夜、古賀が帰省して来ました。古賀とは昨年の六月、約十一年ぶりに会話をしたという間柄であり、そのときの出来事は未だにとても整理が付かず、日記にも全く書いていません。今日はそれ以来の古賀との対面であったわけです。…

新潟へ

体調不良だったがなんとか説明会参加。とても疲れた。 寂れた日本海側の街を見渡しているとそれはそれは物悲しいものがあり、日本海と同化したくなります。帰りは鈍行で帰り、永延と外を眺めていました。 ※その後、一次面接受けて落ちる

音楽

自分だって、それは勿論音楽を聴きますが、しかし、CDなんて買うことは滅多に無いですし、流行の曲なぞまったく興味がありません。無理をしてまで、流行に乗ろうという気がないのです。(余談ですが、なぜ西欧風の格好、ノリをした日本人が西欧の言葉を使わ…

ゴム会社訪問

風邪を引いていないといえば嘘になる。だるい、喉痛い、鼻水が鼻の穴から出そうになったりする。昨夜、暖かくなったからと暖房を使わなかったのが原因である。 今日の午前は昨日連絡したゴム会社へ行った。辺鄙なとこにある。毎年一名採用。マニアックな部品…

一日おきに動くのが精一杯だ。今日の就活は地元ゴム会社の会社訪問を申し込んで終了。

書店お祈り

konrinzaiさん、こんにちは! ○○書店 事務部 ○○です。 先日は当社の面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。 さて、筆記試験・面接の結果を慎重に選考させていただきました結果、誠に残念ながら、今回、konrinzaiさんの採用を見送らせていただく…

○正製薬

説明、筆記、エントリーシート記入。 なんというか周りの就活生に熱気がある。けどあまりやる気がでない自分…。やばいなこれ病気か。やる気でない病か。病気だとしたら治療して治る可能性もあるのだろうけど。結局カイジ1巻に出てくる「都合の悪いことからは…

名古屋国際女子マラソン観戦記

朝五時に起き、高速バスで名古屋へ。 「名古屋国際女子マラソンのため13:30〜14:30通行止め」などという看板を見ると否が応にも高揚感が沸き立ってくる。 地下鉄名古屋駅から桜通線・野並行きに乗る。後々、混雑が予想されるので地下鉄一日乗車券(¥740)…

タイヤ会社説明会

やる気は毛ほどもない。 ※無料でボールペンをゲットするもその後の選考は受けず