2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の大晦日

今年も1年お疲れ様でした。1月は風邪を引きながらR-1に最後の出場。 2月は豪雪に見舞われ、親の看病。 3月は霰に打たれながらフルマラソンを完走。 4月は同僚の結婚式に出たり、フルマラソン完走。 5月はメンタルが悪くなった。 6月は出会いがあった…

今年の年収350万円

年休107日、月収手取りで約20万円、地方の中小企業勤務。高校以降、勉強しなくなったらこんなもんよ。

逝夜

八連勤目終了。 ファミチキを注文する気力もない。世が賑わうこの時期、昔はダメブログを見て精神を安定させてたな。 そう思い、久々に見てやろうと「無○革命」「夜○の記憶」が復活してた形跡があって驚いたが、その後また数年間更新が途絶えていることを確…

七連勤中

休みの日に自宅で朝から無給で、客から問合せが掛かってくる携帯電話によるクレーム対応をして、そのうちきついクレームが来たので結局休日出勤してきた。 働き方改革をするにはサボる勇気が必要なんだろうなあ。クリスマスとか興味ないですね。ラーメンと唐…

特に書くこともない

眠い。ただ、それだけ。10年前はまだバカな大学生だったな。R-1が今回から素人が参加できなくなったね。もう2度と出ることもあるまい。