2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高校編

東大前で暴れて捕まった高校生のニュースを目にして、いろんなことを考えた。 自分は高校で絶望的な落ちこぼれだった。 留年しかけ、何とか卒業して、自分の高校からは誰も行かないような関東のFランクの短大に進学し、短大を卒業する頃にこのブログを書き始…

仕事はじめ

だるい。 詳細は省くが仕事でミスをして、ミスを取り返せなかった。取り返せないと分かった瞬間、思わず頭を抱えた。新年早々虚しくなってくる。 常にイライラしながら生きている。

今年最初の…

今年最初の炎上はジョブチューンでファミマのツナマヨおむすびのビジュアル批判した審査員https://news.yahoo.co.jp/articles/4f1055f916006970051dd33140efbb9aff5cd4d4 正月休みで暇人が多いからか勢いが強いな。 批判したシェフに対してインスタや食べロ…

正月

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 恐らく2,3名の読者の皆様、今後ともご贔屓ください。 正月。義理の弟と会ってもお互いコミュ力がないから喋ることがない。彼はジャンルがリア充でも孤男でもないような独男で、会話のネタ…