2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どう見ても無気力人間です

六月も終了です。進歩は免許取ったくらいです。 本当にありがとうございました。 まだちっとだけ人生は続きます。 ※泥沼免許取得記

はあ嗚呼嗚呼嗚呼アアア

資格がないと世の中で生きて気内。そんなことばかり考えている

某CM

命は大切だ。 命を大切に。 そんなこと何千何万回いわれるより あなたが大切だ! 誰かがそういってくれたら、それだけで、生きていける。 公共広告機構です。 このCM腐るほど垂れ流してやがる。

若手用のハローワークへ

三月以来ぶりに若手用のハローワークへ行った。 何をやりたいか分からない。やりたくないものはある。細かい仕事や体力を使う仕事、精密工場や飲食店の社員は嫌だ。 結局、何をやりたいかを探る、地ならしからしないとダメだと分かった。

決勝トーナメント

欧州14→10 南米4→3 北中米4→1 アフリカ5→1 オセアニア1→1 アジア4→0 アジア四カ国全滅。アジア人として残念です。前回の韓国は無かったことにして、ここ最近で活躍したアジアの国といえばアメリカ大会のサウジアラビアくらいしか知らない。 もうアジア枠は一…

苛々苛々

今日は特に何もない。苛々する日々 何もないと余計なことばかり考えてしまう。 近所には俺が高校の頃の五年ほど前から園児が多くて騒がしい。 幼児は五年も経てば成長して遊ぶ時はどっかに行くはずなのだが近所には毎年毎年家の前で遊ぶ幼児の声が木霊する。…

涼しいが蒸す

今日は自動車学校へ卒検の申し込みだけの為に行ってきた。帰りにカレーを食ったが癖のある味だった。もう二度と食べたくない。

行きたい大学も就職したいとこも無い

参った。ただなんとなくという精神で20歳になってる私ですが、今は熱中するものが免許取りくらいしかない。バイトもマンネリ化してきたし、どうしたものか。

よく言われること

「短大って男でも入れるのか」。このセリフはリアルでも掲示板とかでも聞かれることです。 今や愛知県の某女子大が男を入れるようになるらしい世の中。何でもありなのです。 ちなみに高校二年のとき(理系クラス)の生物の時間は男が私だけでした。短大は意…

よく世間が言うこと

「頑張ってください」。素人が有名人に声を掛けるときなどはほとんどこのセリフを発している。 いや待てと。有名人は努力して頑張ったから有名人になったわけで素人の君より頑張ってるんですよ。いやどうだっていいんすけどね

俺ピアノマンやらない

ピアノなんてわけ和漢ねーよ!

芸能事情2006年(1〜5月)

荒川が金メダル効果でチヤホヤされる。女優デビューを果たす。個人的にはシドニー五輪の田島の二の舞になる気がしてならない。スポーツ選手が若いうちに引退し、芸能界進出することは極めて危険なことである。 村主がバラエティー番組進出を果たす。 カー娘…