2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.31

あと四ヶ月で今年も終わり。 暑い夏はまだ終わりそうにない。 未だにサボリーマンを続けている。 バスケW杯は盛り上がっている。 とりあえず寝よう。

先勝

子供が遅い昼寝をしたためにこども園の夕涼み行事及び地域の祭りに参加し損ねた。非日常的なイベントを体験できず、誠に残念である。毎日の昼寝が不定期なので対策が難しい。 仕事のことを考えて鬱になるので、転職サイトを見ている。年老いた親は同じ会社に…

仏滅

今日から八連休。これほどの休みは14年ぶり。部署を異動したことで習慣が変わる。 サボリーマンとして昨日まで酷暑に無意味なドライブを続けていたが、非生産的でメンタルがやられた。 本日は病院でめまいの薬をもらう。

戦争と平和と夏バテ

夏バテと夏ボテの合併症である。 今年の夏は異常で一日中常に暑い。 子をどこかに連れて行く気力もない。妻と子はプールのある実家に戻った。 私は仕事がつまらないことを念頭に今後の人生をどうするか考えようとしたが暑くて思考が定まらない。 エアコンの…

続‥酷暑

午前中に課題を終えて午後は暇なのでドライブ。。 宝くじは結局買わなかった。 営業になったせいで体重が増えた。 酷い暑さと酷くつまらない仕事で集中力が欠如している。 明日は休みだ。戦争について考えたい。

何もない

朝、事務所で空虚に事務作業。やる意味があるのかは自分にも分からない作業を進める。 10時前には空虚なドライブ。カレー店でランチ後、ネットカフェで1時間。電話ボックスのないネットカフェなので、さっさと出る。(電話の応対はしないとならない)。 酷暑に…

酷暑にサボリーマン

営業2ヶ月目、やることない。 また快活C㊙UBでも行こうかと思ったが行かなかった。 ドライブとアイドリングで一日が終わった。