2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

暑すぎて外出する気も湧かず。

小言

嫁は31歳まで誰とも付き合ったことがなく、私が初めての相手だ。 趣味はHuluなど動画を見ることでアニメやドラマを観ることのみ。インドア派で外食をほとんどしないし、旅行もほとんどしたことがないらしい。遊ぶことを教えようかとドライブしても車酔いを…

オリンピックのチケットを申し込んだ

7月の糞暑い時期だから室内スポーツ二件に応募。 海外旅行に興味がないので五輪を生観戦できる最初で最後のチャンスかな。

1日の最後に自信を無くす生き物

今日は駅前のクリニックでインポ薬を12000円分購入。あっさりと買えるが、保険が効かないから痛い出費。 取り敢えず「シアリス錠」を呑んで夜な夜なヤるが、勃たず。勃起の手助けはするが、性的刺激のない状態では勃起しない薬らしい。 まず午前中に自…

令和初の平日

十連休などあるはずもなく、この期間に残ったのは重いストレスだけである。 十連休明けの自殺者に関しては軟弱の一言である。それだったなら十連休に入る前に自殺した方が連休中にあっさりと世間に忘却されて、よりひっそりとあの世で暮らせるというのに無駄…

結婚したはいいが、性交が成功できない

挿入ができず、射精ができず、夜な夜な不具者のよ うな気持ちである。 挿入できないのは経験不足であることが要因であり、射精ができないのは二十代で自慰中毒者であったことが要因であろう。 夜までは気楽に活きていてもこの夜の行為では、ごまかし切れぬ黒…