体力なし

体が思うように動きません。半ヒッキーライフを半月以上も過すとものの見事に体力が無くなります。おととい娯楽施設で球を放っただけで体中が筋肉痛で動くのも四苦八苦です。これで21歳…。まだまだ若い。猿岩石がヒッチハイクしてた頃の年齢だ。
今の時代、「電波少年」の企画みたいにありえねえよーなことを考えて口にするだけで即座に不審者扱いされるような気がする。もしも今の時代、ユーラシア大陸を徒歩で横断するだとか一般人にとってギャップがありすぎる番組が放送されたらすぐに「こんな番組ヤラセだろくだらねえ」と視聴者が覚めた顔してチャンネルを切り替えるのは目に見えている。今の世の中の人間は作られた嘘のもの(または、嘘のようにみえるもの)を嘔吐物のように嫌い、現実だけを求めている。
今はワーキングプアとか実際にある厳しい世の中の仕組みをテレビで垂れ流してた方が視聴率も稼げるんだろうね。テレビも世の中もぬるい現実的な感じで刺激がねえよ。