少し疲れた

10-15 飲食店改め麺屋
17-22 コンビニ

麺屋のバイトは八ヶ月やってたバイトだからさすがにもう慣れて来た。忙しかったけど忙しいくらいの方が余計なことを考えないですむから助かると思って仕事した。主に炒飯、餃子、飯物を調理をするのだが、自分のリズムがつかめてきた。土日は主に厨房をやらされるので苦手な接客をせずに済むから助かる。
コンビニは相変わらず覚えることが多くて面倒だ。慣れるまで我慢。分からないときに人間に教えを請う気力を出すのが重要かと思われる。

今日の愚痴

「急いでるから早くして」とかいう婆。あのなあ急いでんならコンビニよるなよ死ねよ。てめえだけ特別にスピードアップした袋詰めしたくねえんだよ死ねよ。