同窓会のお知らせ

小学校の同窓会の知らせが来て非常に憂鬱だ。
10割中10割行きたくない。
小学校のときなど喋った人間もかなり限られているし、クラスでも浮ついた影の存在だった。それでも現在、容姿や学力など自分のレベルが上がっていれば行く気になったかもしれないが、まったくもってレベルダウンしている。容姿はおっさん化。学力も当時はクラスでも中レベルの学力はあったが、高校以降脳が衰退してしまい、編入してFランク大学に入っている有様。何をどうしても自慢もできない。RPGでいえば、こん棒一本片手にレベル規格外の怪物と一戦を交えるようなもの。小学校当時は今よりも内向人間のため昔話もままならない。
欠席する連絡すらも放置することに。家に電話してきたらやばいな。


・バイトまた休み
・同窓会連絡通知


<佐賀北、逆転満塁打で広陵破り初優勝>
<祖父殺害高1、山口へ移送…「秋葉原に来たかった」と供述>