ガキの使い「強迫性障害の栗」

しかし 家を出ようという時
神経質の栗が…
栗「ちょっとごめん
火の元見てくるわ」
と言い残し
家の中へ戻ってしまいました…
栗「ごめん 大丈夫だった
さぁ行こうか!」
ウス「よし 死ぬのを覚悟で
いざ行こう!」
栗「ごめん ちょっと戸締まりを
忘れた気がする」
と また家の中へ
戻ってしまいました
栗「ごめんごめん 気にし過ぎだった
さぁ行こうか!」
ウス「よし 死ぬのを覚悟で
いざ行くぞ!」
栗「ごめん!やっぱり火の元が
気になって仕方がない」
と 一度気になり出したら
止まらない 神経質な栗は
またまた家の中へ
栗「いやーごめん!ごめん!
今度こそ大丈夫だった!」
栗「さぁ 行こうか!」
ウス「よし 死ぬのを覚悟で
いざ行くぞ!」