あまりに虚ろ日

厳しい冷え込みと同時に風邪を引きました。どうやら体調が悪くなると気力も無くなり、恐ろしく不健全なことばかり考えてしまい、自分の人生が素寒貧に思え、涙しました。気分がおかしいものです。
思えば学校では誰とも喋りません。朝から晩まで孤独の闇。人脈を作るには何らかの活動に参加しなければならないのだと思いますが名案など浮かびません。ロト6を買って一攫千金を狙うくらいしか。書いてて気だるく、虚しくなってきました。
嗚呼、嗚呼、それにしても温もりが欲しい。多少、嘲笑されても構わないから、この焦燥、虚無、徒労、どうしようもない不安感を拭い去ってくれる何か、自信なのか人望なのか知らないが、欲しい。