それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
主人公→演技良い
内容→リアルで鬱
後味→胸糞悪い
痴漢→チカンやったら遺憾がチカンはこの先無くならないと思う
冤罪→冤罪は恐ろしいですが、やはりこの先無くならないと思う
一番嫌なシーン→主人公が所持していたとされるエロ本、エロDVDのタイトルを公判で暴露される
ちなみに自分の持っているエロDVD→日記にも書けない盗撮風のもの多し
捨てますか?→死期を感じたら捨てます
欲情していますか→この映画を観て確実にEDになりましたが、一過性のものと思われます
冤罪対策→疑われたら懸命に逃げるに限ると思われます
なぜ逃げる?→この国の場合、駅室に連れて行かれた時点で完全敗北だから。特に人望が枯渇している人間が一度でも犯人扱いされたら相当厳しいことになると予想される。
逃げるという行為は犯罪では?→自分を犯人と思って呼び掛けてくる、腕を掴んでくる相手が一般人なら応じずに振り切って逃げても罪にはならない(よく調べないと分からない)。まあとにかく逃げることに引け目を感じてはいけない。「(自分は無実だ、だから話せば分かる)」と思って駅室に行ったら終了。とにかく疑われたら逃げる。腕を掴まれたらただその腕を振り切るという動作のみを行い、殴ったり蹴ったりなどの暴力行為をせずに逃げる。