放送室

08.5.10

英語でしゃべらナイト

高須「松本さん何してたんですか、このゴールデンウィーク?」
松本「ゴールデンウィークってなんかさ、多くない?」
松本「関係ないからかな?」
高須「関係ないからや」
松本「『またゴールデンウィーク?』って思ってまうねんな、俺」
松本「興味ないからかな?」
高須「興味ないからや」
松本「俺、『英語でしゃべらナイト』もしょっちゅうやってるような気ぃすんねん。『またか!』思うねん」
高須「そういう言い方すると興味ないみたいなことになる…」
松本「でもごめん、俺興味ないねんホンマに。パってつけたら『またやってるで!これ絶対週一ちゃうわ!!』って思うねん」
高須「あっ、でもホンマに俺もそう思うわ」
松本「せやろ!全然興味ないやろあの番組!」