助けてくれえ

15-22(休憩1)
あの忌わしきコンビニバイトのときの女(体操女子日本代表みたいな風貌…)がバイト先にいる件。記憶が正しければ当時高1の人間だったから今は高3の人間という計算になる。あの思い出がよみがえる。うぜえ。知り合い恐怖症発動。いやだなああの発狂の一部始終を見られているだけに。
レジ。くだらんだるい。さすがにこれ以上自分を嫌いたくないからバックレはしないだろうけど早い段階で辞める可能性大。内向的人間がスーパーのバイトに申し込む時は「品だしのみの応募」で申し込みましょう。俺は以前ダイエーのバイトの面接で品だしのみ応募で断られたことを心の闇として捉えてしまったがために今回なんでもごじゃれ的に応募をしてしまって、レジにされてしまった。判断トチ狂ってた。人格改造のめどもついてなく、精神状態も悪い今、仕事選びは限界まで狭めなければならない。なのに今回俺はなんでもごじゃれと応募してしまった。これは俺の心の贅肉、見栄というものだったことを今にして思う。死ぬぞ、此の見栄の張り方が後々俺を苦しめる。。