ぼうそう

9月から本性出した日記になるから一切期待しないでくれ。誰もしてネーかくそが。
今日は運転中に合図もなく割り込んだババアに完璧にムカついた。50歳くらいのババアで顔のしわが極端に多い種類のババア(わかりずれー。要するに顔だけ老いたババア)に迷惑掛けられまくりだ。あの人種は一生俺の敵だ。糞みてえな思考だから顔だけ老い込むんだろ。どうせ半額値引きに命掛けられるような安っぽい奴らなんだろ。死ぬまでド庶民として搾取されてろ。
顔老けババアは楽天的で周りに迷惑掛け捲ってもケロッとしてます。俺は顔老けババアを断じて許しません。奴らは精神的有害細胞の固まりです。俺様と同じ空気吸ってんなよ!あの屑めらが氏ねよ街がスッキリするからよ。