LOW LIFE!!

雨がぶち落とされる中、排気ガスをぶっ放し
会社に着いたらおめえはここへ行け
おめえはここだ、といきなり離散解散
今日の職場は修理場! 今日の修羅場はここか
「基本のまるでなってない奴」と揶揄され
俺は工具の運び屋、言われたものを運ぶだけ
試しにネジを三つ外しただけで油まみれ
何もしてないかっこ悪いだけの油まみれ
下積み生活スタートだ
不器用、ご苦労、やだよう、馬鹿野郎
年下の同期は大いに活躍
節約なんて大嫌い、不況も豊胸も関係ねえ
コンビニ昼食で添加物を食いまくれ
年寄り年金生活支えれない、次世代に前借りしよう、投票用紙は自分の名前
放置プレイは慣れてるぜ
途中途中途中、途中じゃない結末だ
夕方切り上げて、今日は無知を知るだけの一日
帰りに餃子の王将、から揚げ、焼き飯、餃子を自棄食いし、
雨に落とされながら渋滞、飛びたい、帰宅だ
届かないグラビア雑誌を見ながら夜が更けていく
明日も六時に起きて、修理場にぶっ放し
単純動機の無理矢理発掘だ
ダメ人間は今さらやめられない
麻生太郎がなんとかしてくれない
岡本太郎に聞いてみよう