無理無理無理矢理

朝は焦ったが遅刻はしなかった。割り込み厨氏ね、渋滞氏ねと何度唱えたことか。ギリギリの出勤は精神衛生上非常によろしくない。
研修中でロッカーがないから地べたにスーツを放置しわくちゃ。喫煙上司の助手席に乗って作業着で営業所めぐり。基本放置プレイ。質問しろってか?無理無理。21時残業当たり前だって。繁忙期は零時まで残業だって。力仕事だって。GWなぞ一切合財ない(不況ゆえに休みがない方がむしろいいという風潮があるが、そんなことは知らん)。
皆タバコすいながら作業しまくり、ブルーカラー丸出し。入る会社を本当に間違えた。休みがないのはどうせ趣味もないしまだいいが、力仕事の器用仕事が不向きだ。営業+製造業だったのですか。体を鍛えるしかない。正直凹みっぱなし。新卒切符がブラックカードになっていたことに気づいてしまった。俺は本当にどうしようもない。職場に携帯忘れた。