アホなカップルと俺

「ピストン運動を行う組を個人的にピストンズと呼んでいるが、世間ではカップルというのです」。
ピストンズになりてぇな、と思っていながらまったく興味がない無性格の自分がいる。
ネットカフェにいるド気狂いカップル。いやになるよ。無差別に誰が近くにいるかわからないのがネットカフェだ。運が悪いとくだらない。タバコくせえやつはまだよいが、頻繁に咳込む馬鹿、話する奴がいると最悪。しかし屑が集まる地であるネットカフェじゃそんなことは日常茶飯事。俺は簡単に殺意を持ってしまうというのに。大げさに簡単に喋る馬鹿は家に引っ込んでいてください。アパートの隣室もピストンズです。どうしましょうかホモセックスでもしましょうか