「世も末だ」

警察官がひったくりしようが乞食がひったくりしようが同じことなんだが、なかなかどうして世間というのは立場というものを尊重する傾向があるから、「ひったくりをとっ捕まえた高校生」というよくあるケースにも関わらず全国ネットに登場しちゃうわけだ。それにしても得意げにこんなセリフを眼前で言われると俺ならむっと不機嫌になるな。どうでもいいですか。
無実の人間を服役囚に仕立て上げた栃木の警察、検察。世の中というのはもはや何でもありです。ボーっとしてたら誰かの養分にされるわい。
今、話題の動画は痴漢をされたと喚く女と詰め寄られる男の動画。見てて苦しくなる。ババアに窃盗犯扱いされた去年の7月の実体験を思い出したよ。ヒステリックな人間は公に出てこないでください。医者に行って診断書を貰って薬を飲んで必死で発狂を抑えて仕事してる人間もいるんですから、医者にも行かずに自由気ままに発狂する人は散ってくださいな。