あけました

あけましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。ありがとうございます。
年越しの瞬間はTBS系列で「COUNT DOWN TV」を観てました。ここ数年は「ゆく年くる年」を観て年越ししていたのですが、なんと申しますか、坊さんが鐘を突いたり、突かれたり、寺の重厚な雰囲気が重すぎて毎回息苦しくなるので今回は変えました。
紅白は傍若無人に出場回数を重ねる和田アッコといい、人海戦術の秋葉系といい、トリのドリカムの期待はずれといい、司会の松下奈緒の終始険しい顔というかあれじゃあ紅は6連敗するわなといった感じでございました。
結局、テレビ観て過ごす年越しでした。今年は無為に過ごさないようにしたいものです。