出会いから一月

6月2日の婚活パーティーでお会いして会話してカップル成立して6月16日に人生で初めて告白して、正式にカップルとなって、こないだの土曜日で会うのが4回目だった。
待ち合わせをして私に気付かずに待っている女性の佇まいを見ていたら、その時本気でこの人を好きになったというか、それまでは何となく流れの中で交際していたような感じだったのだけど、私のために待っている様子を見ていたら胸が込み上げて愛しくなった。
これまでの砂を噛むようなつまらないことやくだらないストレスが溶けて消えて、今新たに愛情というものを味わっています。
出会って一月、恋愛って素晴らしいと思います。
もちろん楽しいことは長く続くとは限りません。一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごしたい、今はそれだけです。