はああああああああ

今日は寒い。この時期になっても寒くなるのは毎年お決まりな気がする。
バイト。過去最高に客が来た。たかがラーメン店なのに非常に凄い客だった。鬼だった。GW明けなのにGWより客が多いってどういうことよ。

俺の頭の中

バイト中、客が多いときの思考
(あーあ、他の店行きゃいいだろうが!おい、そこの家族連れ。ファミレスとか行けよ。値段が安いからラーメン屋に来るのか?まあ待て、そんならスーパーで300円くらいで5パックのインスタントラーメン買って各々調理して食ってくれ。そっちの方が安上がりだ。
おい、カップルも来てんのかよ。もうちょっとお洒落な店行っておくれよ。何?旨いからくるのか?分かった分かったもういいよ。もう俺だけが負け組でいいよ。でもどうせならもっと長居してくれ。ラーメン店は回転率が早くて疲れる。あーだるい)