苛々

昨日の件でまだ苛々している。食い物の怨みは永遠だ。無礼な人間は心底、嫌いでね、殺意が頭に来て血祭りに上げたくなるよ。

けど、ムカつくことで積極的に行動するのは余計に疲れるのでクールダウンしたい。

下らないことに消耗させられても仕方ない。

 

1本ずつだ。取り敢えず来週、面接1社受ける。在職中の転職活動は疲れるので予定は常に1本にしておく。

今日の仕事の感想、よく分からん。

今日の町内体育部会、夜七時半から開催された。平日にくそだな。

 

何が五月病だよ、くそが。休みすぎて憂鬱になるなら仕事しろよ。大型連休で調子を崩すなら大型連休のない仕事しろよ。退職代行なんて情けないと思わないのか。

俺は大学時代、コンビニバイトで店長にキレて辞めたが、しっかり後日、キレながら給料を手渡しで貰いに行ったぞ。キレろキレろ!それでこそ正常だ。おとなしく従順な羊を演じ続けたところで食われてお仕舞いだ。自分を責めるな、他人を責めろ!