気狂い日記vol.1

今日から気狂い日記を書くらしい。
今日は面接が終わってから資格の学校いった。簿記3級の講座を受けてるんだけど、2回目にして全く意味が分からない状態だ。誰か教えてくれ。嘘だ。やっぱいいや。
あそこはヘッドフォンをつけてDVDで講座を聞くんだわ。それでテレビ画面の講師の話なんかそっちのけで、この画面で色情映像がみてぇなあとかそんな妄想ばっかしてたら眠くなってきてしまって、休憩して自販機であったか〜いコーヒー飲もうとしたら俺はなぜかつめた〜いコーヒーのボタンを押してしまっていて結局、つめた〜い120円の缶コーヒーを一気に飲んだら腹を下し、吐きそうになった。どうしようもねえよあの飲物。他の休憩してる奴が一気飲みしてる俺を嘲笑しているような気がしたが気のせいに決まってる。
そんなわけで便所に行ってからDVD部屋に戻ったら、向かい側に人間がいて、同じようにヘッドフォンをつけて画面を凝視しているんだろうけど、その向かい側のクソ野郎が明らかに俺の方をたまにチラチラ見ている気がして気が気じゃなかった。(自意識過剰といわれればそれまでだが)。
で、講義がわけわかんねーからさっさと帰った。俺には友達も恋人も猫もいないのでそのまま車で家に帰ったわけだが、夜にもかかわらずライトも付けねえで自転車漕いでる気狂いはロシアの方に飛んでってくれや。俺は明日死ぬと思う。