金曜日

今日は小学校の頃、よく行ってた洋食屋に約十年ぶりに行ってきた。いつも食べてたベーキライスを食したのだが以前よりサイズが思ったより小さい感じだった。それだけ胃袋がでかくなったということか。
あとはひたすらドライブ。しかし本当に皆、速度制限をオーバーしてる。今日も何十台にも抜かれた。車だろうがなんだろうが、抜かれる行為を受けるのは資本主義の民族はとても嫌いなんだろう。現に俺も抜かれまくっているとあまりいい気はしない。それと交通量が少ない道路で真後ろにピッタリマークされると吐き気がする。でもルールは守りたい。何のためか知らんけど。
今日は墓地周辺をうろうろしてた。武士の墓がある周辺は趣がある。夜の墓地はチキンだから行けない。