ジェネジャン

ジェネレーションジャングル。「真剣10代しゃべり場」と「ここがヘンだよ日本人」を足して二で割ったような真剣さと暑っ苦しさを併せもったような討論番組。
ペトロとかいう作家は「ここヘン」でいうテリー伊藤的役割を果たしてるのか?セルフィッシュ系ってとこか。しかし、日本に作家というのは何人いるのか。どういうことしてりゃ作家になれるのだろうか。
どうでもいいけど「援助交際(援交)」ってネーミング早く改名しろよ。犯罪なんだからもうちょっと中高生が言いにくい言葉にしろっての。
14才のTバック。本当に扇情的。おしりを見せることで刺激が強い。この番組に出ることで同情の目で見る人間が出てきやしないだろうか?まあそんなことよりも名前が売れることの方が大きいのか。
もてない男ロリコンになりやすい傾向にあるから、これからもてる、もてない二極化が進めば(平成生まれは格差がより酷そう)ロリコンも増えるだろうから犯罪抑止にもU-15(五輪競技でもないのに年齢枠があるってのが面白い。
)の若い娘が露出した格好で雑誌に出るのは世の中的には素晴らしいことだと思う。しかし、自分も含めてもてない奴が精神の均衡を保つためには結局、性を買う(風俗、ソープ、扇情ソフト、扇情雑誌)しかないのか…と思うと虚しくて虚しくてしょうがない。
鉄矢の失恋されたときの、「一生童貞のまま終わるんじゃないかという恐怖」。その恐怖、俺はずっと味わってる。
逆に言えばセックスするまで死ねない、という気持ちも死んではいない。その気持ちもあるし、やっぱり結婚とかしてみたいから死ねない。こういう討論番組観るたびに思うけど…やっぱコミュニケーション能力が無いとダメだな…。