今日のコピペ

246 :名無しさん@毎日が日曜日 :2007/01/21(日) 00:07:31 id:ftl2fnjj
受験のときは目標があったから頑張れたんだよな。
つまらない高校を卒業して、大学で沢山友達を作って・・・って夢見てた。
でも、高校で友達作れないような人間が
大学で人気者になれるわけもなく、大学と家を往復するばかり。
環境に問題があったんじゃなくて、自分がおかしかったんだと、ようやく気づきましたよ。

受験の時点で目標もなく頑張ってない俺は逝ってよしですかそうですね。
大学受かったとしても孤独になる確率が高いなと思いました。でも受験前にこんなこといってりゃ世話無いわな。
受験のニュース見るたびに憂鬱になる。パチンコのCM見るたびにテレビの台を割りたくなる。