自分のカラダ

どこにいっても自分のカラダは着いて来る。当たり前だけど、たまに鬱陶しくなる。なんでこのカラダといつも一緒に行動しなければならないんだ?と。人間は中身が一番重要だとか、何度も何度も叫ばれているがそんなことは実際、虚しく響き渡っているだけであって結局、人間は外見を重視してくる。だったら最初から中身が重要とかいう教育をすんじゃねぇよ。小学校で美容院での注文の仕方とか、服の選び方とか教える授業してくれりゃよかったんだよ。
ここからは俺のガス抜き的な妄想だ。
ツタヤみたいなとこでカラダがレンタルをしていて「新作入荷しました イギリス人のジョニーさん(紳士風)」とか書いてあってそれをレンタルしたら外見がイギリス系の紳士になれるシステムがあったら儲かると思う。
円谷プロがカラダを作って、ツタヤでレンタルすればいいのではないだろうか。