無題

いろんなことがあったからか最近は食欲も性欲も無い。数日前のバイキング以降はもう食べ物を食べてる人を見ただけで食欲が無くなる。食べ物は大体、一口食べればその味が分かる。大体、こんな感じで満腹になるんだろうな、満腹になってもそれはたかがしれた幸福感だろうな、と思うと食べる気がしない。その味をいつまでも味わい続けるのが苦痛に感じるようになって物を食べる欲がなくなってきた。
性欲はもう自涜をすると毎度おなじみの敗北感が募るからやらない。俺は今、マンネリ化を恐れて全く新しい何かを求めているのだと思う。新しいことに挑戦したいという気持ちが強くなってるが故に今までと同じことをするのが何だか恥ずかしいくらいの気分になっている。
今日は休みだ。ホテルに出す履歴書を書こうと思うが、やる気があまり出ない。編入試験の合格発表も終わり”待つ”という状態が無くなった為に自分から動かないと何も起こらない。もうニートっぽい生活は十分堪能したのだ。