vol.11

物忘れが激しい。メモ帳持参で行動しないと駄目だ。脳細胞が死にすぎていると思う。
外は暴風が吹いている。ヅラは飛んでコネえのか。俺の憂鬱を吹き飛ばしてくれないか。
屑マスコミはまー坊やらハンカチ野郎の特集をしすぎだ。マスコミは英雄をピエロにするのがうまい。殺人事件などといった悲劇を茶番に見せたがる。奴らはこの世をくだらない世界に仕立てている。
今日は暑い。地球はやがて燃え尽きるのだ。その終焉は確実に訪れるわけで、俺はある説を信じて2012年12月22日をその日と睨んでいる。誰になんと言われようとその日を地球最後の日と捉えていきたい。
小心者。他人には石ころ程度の障害でも俺には隕石のように絶望的な重きを感じる。無名私立文系大学。馴れ合いは好きじゃないんだ。人間ってのは一日五万回考え事をするといわれている。そんなことを思うとそんな思考全快の人間という生物を前にして狂気の沙汰になれない方が無理だ。