苛苛

バイト中、客が全て悪魔に見えることがある。バイト中だけではない。日常生活において他人が悪魔に見えることは多々ある。学生時代、友人を失ってきたとき、毎回俺はその友人から邪悪な何かを感じ取って悪魔的に毛嫌いした。そのため俺は今までその感情で友人を失ってきたのだ。ユダヤ人を差別するナチスのような感情といえば分かりやすいだろうか。
今がその精神状態が悪いときなのだがその思考内容を書く。

家族連れ客…家族で来るなよ。激安だからって注文しすぎでムカつくんじゃ。餓鬼が食い物を食い散らかしてそれを処理しないとは世の中をゴミ箱と勘違いしてるのでしょうか?
若いカップルの客…おやおやアツアツですねえ。ここは場違いだ。どうせ片割れの女子は男がいないとラーメン店などこれねえんだろ
リア充の団体客…うるせえ。ここは遊技場じゃねぇんだよ。屑が死なねえか

駄目。とにかくムカついてしょうがない。さらにシフトは春休みなのに学生が全く入ってくれないからシフト入れられまくってるし。やばいね。どこかでぶち切れしますよ