神戸少年Aなど

福島で起きた親殺し。
人殺しのゴミ屑なのに「世の中がいやになった」とか英雄ぶろうとする発言が見られる。孤独な猟奇殺人者はこういう奴ばっかり。自分を英雄と思い込もうと必死な奴が多い。孤独な奴ってのは目立ちたがりの性質が一般的な人間に比べて非常に強い。故によりいっそう目立とうとして普通じゃない殺し方をして注目を浴びたがるのではないのだろうか。
奴らはマスコミにより多く扱ってもらいたいと思っている。マスコミはほっときゃいいのにここぞとばかりに報道しまくり。一切報道しなきゃいいってのに気狂いの期待にこたえるが如く報道する。
東のときも犯行声明とか面白おかしく報道していた。ああいう特別視した報道をするから真似したがる奴、崇拝する奴が出てくる。小便臭い餓鬼どもの異常行動を特別視する風潮を止めませんか?
そもそも孤独な目立ちたがり屋ってのはむしが良すぎる。大した努力もせずにたかが人間を切っただけで快感を得ようとするその精神はただの甘ちゃん思考。赤ん坊にまで脳が退化してやがる。気狂いは分相応に引っ込んどけや