ジャンクフードだけが救い

大学のPCルーム3から更新。胃がきりきり舞。モリオカおっさんきりきり舞い。原因は神経性といえばそれで終わりだが、常人より遥かに胃腸が弱い気がする。その割にはマックとかのジャンクフードを食べまくって胃腸を無視。というより何も食べない日でも胃が痛いんだから食生活は関係ないと思う。むしろ数少ないストレス解消の行為としてジャンクフードを腹中におさめるのは貴重。胃が痛いのは冷房と食事の時間にも問題があると思う。夏場の冷房は大敵。食事は深夜に摂ると死ぬ。がむしゃらにレポートを、近くの女子の話を盗み聞きし、淫情しながら作り終えた。前の男はニコニコ動画で二次元の何か見てる。俺は仙人になって女風呂覗きながら雲の上で寝ていたい。