松本人志語録

フンコロガシは己の意思で糞を転がすからフンコロガシであって糞を転がしなさいと無理やり糞を転がすフンコロガシはそれはフンコロガシではなく
フンコロガサセラレや!

同士は集っとんねん!

豆腐屋でコンニャク買って、おっさんに笑われたんや
バレてへん思てたんや!バレてへん思てたんや!!オレ、バレてへん思てたんや!!!

カンヌ映画祭における高須氏に対する服装の提案)
ランニングでええんちゃう?
肩のラインのでっきるだけ細い、もう紐みたいになってるランニング。
後ろがバッテンみたいになってる

なんじゃいこりゃーー!!!おえ!なんじゃいここのチャーハンは恐竜入っとるやないか!

ホンマに嫌になって帰る時のウルトラマンか!

<岐阜・多治見で40.8度 猛暑続く>
<ペルー 刑務所崩れ600人脱獄 29人だけ残る>
<常葉菊川 延長サヨナラで8強>