文化祭やる気なし

有名アーティストがFランク大学にやってくるらしいです。はぁ。2ちゃんねるとかやってると早慶が普通で国立、MARCHが最低限みたいな感じの風潮があって真髄のFランカー(しかも現役でない)の俺にとっては居た堪れない感じです。2ちゃんでFランクだと言うと江戸時代で言うところのえた・ひにん並みの迫害を受けます。だから大学生活板よりもだめ板の方が居心地いいです。2ちゃんねるをやめた方がいいと思ってもシャブのように止められません。
文化祭の準備が明日あるのですが行きたくないです。でも行きます。まるで無給で働くようなものですが、ゼミにいるオタクは出ないそうです。どうせ家でニコニコ動画でもやってるんだろうなあのデヴ。まあ陰口はやめときます。
文化祭といえば高校の文化祭ではずっとパソコンルームで引きこもって馬鹿でした。<文化祭準備中にヘリウム入り袋かぶり高3死亡−茨城>