就職活動は…

正月明けから一気に行きますよ。このままじゃやばいと思えてきたので。人事部の綺麗な女性に一目惚れして「目の保養になった今日はもういい」と満足して帰らないように頑張ります。新卒至上主義のためにここまで来たんわけですから、ここで手を抜いたらまた去年のようなことが待っています。くそっ、フレッシュマンになりたい。
世情も語ります。吉野家もケンタッキーも行きたくないですね。テラとかゴキブリとか変態ですよ。ああいうことやる奴らって「これ面白いでしょ」って感覚でやっているから性質が悪い。そんなのなんにも面白くない変態野郎ですよ。キャシー塚本の真似事は今の時代危険性大です。
童貞情報ですけど私はまだ童貞です(22歳1ヶ月)。風俗誌を読んでもピンとこないんです。ああいうとこで働いている人って凄いよね。俺じゃ金どんだけ積まれても銜えろたって無理なもんは無理だよ。それを欲情施設の女性従業員はいけすかない爺とかにも尽力するわけだから凄いよ。
とりあえず25までそういうピンキィーな欲情施設には行かないことにして今は自分の可能性に掛けてみます。大体さ、世の中どうなってんだろうね。男と女が一組になるって。どういうわけなんだろうか。自然の摂理だけどそれなんとかぶっ壊して男1人でも子孫繁栄できるようにならねえかな。ならねえよ。