僕はこのまま恥ずかしい人間でいようと思います

昨日のライブ鑑賞で二時間弱揺れてたのと、オナニーを昨日今日(今日の午後六時時点)で6回やってるのでもう自律神経失調症みたいにフラフラ。酒飲んでないのに酒飲んでるみたいなそんな状態で説明会に行ってきた。無事故無違反で帰還できたのが奇跡みたいだ。
某電機メーカーの説明会。説明に参加するのは4人だけ。しかも同じ大学の男。予想していたのは数十人だったので拍子抜けもいいとこ。
会社説明後に質問コーナー。穴があったらさらに深く掘りたいという気持ちになった。
年齢が近いという起用されてるんでしょうが、若い24歳くらいの女性社員が質問に答えるわけだけど、もう俺は説明の段階でその社員の胸とか凝視してた。セックスとか何回やってんだろうこの女、とか俺以外の3人もこの女とセックスがしたいと思っているはずだ、とか思ってみていた。俺自身、もう二日でオナニー6回やってるのに性欲が萎えることなく、むしろ犯したいという気持ちが強くなっていることに驚きを隠せずにいられなかった。
質問コーナー。何か3人とも積極的なんですけど。自己PRで3人の形態が分かった。運動部の主将とボランティア野郎とサッカー野郎。サッカー野郎は大したことないけど運動部の主将がうぜえくらい質問していて、ほんとうざかった。
俺?俺は何にも自己PR考えてなかったから「うどんの研究をしている」ってウソついた。ネットで見たふわふわした情報のみで女性社員に対して東北と四国のうどんについて述べた。もう今日の俺の状態は最悪。自律神経がおかしいためだと思うけど、滑舌悪いし、声震えているし、いかにもドもっててやばい奴みたいな喋り方に多々なった。「えっと…え、き、き、えあき、給料のことについてですが…」とか痛ましい発言もたくさんした。恥の多い就職活動にしようと思います。
っていうか質問コーナー長すぎだ。1時間くらいやってた。
女性社員さ、なんなのあの女、2ch用語は極力使いたくないけど、本当にスイーツ(笑)って感じだよ。もっと不幸そうな社員を起用しろってんだよ。
今日は本当に俺の精神テンション、肉体テンションがヤバくて、例えるならば、べジータとの闘いで界王拳4倍を無理して使った後にヤジロベーに背中をド突れてるときの悟空くらいヤバイ状態。運動部主将がここぞとばかりに女社員に質問ばっかりしてて、だんだんネタ切れになってきたら劣等な質問も飛び出すわけよ。「趣味は何ですか?」とか「休日は何を?」とか。合同コンパ(やったことないけど)かよ。で、俺も滑舌悪いのに無理して質問をした。適当に学生時代のこと、業務内容について質問をし終えた後はもう何も浮かばないので奇をてらって企業から貰った変なフラッグについて俺「このフラッグは主にどう使うのでしょうか?」とか言ってみたら
女「暇なときに振ったりしてください」
俺「分かりました(貴方はどんな腰の振り方ですか)」
女「本当は使わないでしょう?」
俺「はい(あたりめーだゴミ箱に捨てるわ)」
両者「(苦笑)」
俺「冷えてますねえ」
女「えっ?なんて」
俺「いやあの冷えてるなって…あせえ!、すいません!」
(場内嘲笑)
女「あっ!はい(苦笑)」
といい投げやりなやり取りに終止した。もう企業の説明を聞いた段階であんまり企業に興味もてなかったので質問コーナーはもう敗戦処理用のおどけた人間に道化しようと思ったのだが、この情けない受け答え…。最後になぜ「冷えてますねえ」と言ったのかが自分でも理解できない。道化すらまるでなってない。ロレツが回らない。生き地獄。
「強姦させてください」とか「セックスは週何回」とか質問をしなかっただけマシということにしておこう。変態で滑舌が悪すぎて本当にありがとうございました。