大学内合説

受けたとこ

コインパーキング(俺が聞いてる最中に眼鏡野郎が乱入して説明やり直しという二度手間)
コンタクトレンズ(女性の説明)
ゴム(おっさんが早口で説明)
厨房器具(某大手メーカーと同じネーミングで騙された)
信用金庫(地域密着型)
タイヤ(おっさんのトークに眠くなる)

感想。合説は無意味な気がしてきた。
それにしても最初の説明から聞いてるときに乱入してきた眼鏡野郎をぶん殴りたい衝動を抑えるのに疲れた。大学は陰湿な職員が多いし、学生も陰湿。せっかく俺がてめえらが満員になるまでエレベーターの「開」ボタンをずっと押してやってるのに誰一人とて会釈の一つもしない。クズが!てめらは俺の「闇」のボタンを押しちまったようだ。
昼飯に食堂行ったら高校生が馬鹿みてえに多いし、明らかに従業員足りてねーし、なーんで食堂ごときで20分も待たされるかね。大学が馬鹿だからこんなことになる。自転車操業でやってんじゃねえぞ。大学の職員は傲慢だしよ。
ったくこの地域の奴らはウィットに富んでない奴が多すぎ。つまんねえくせに陰湿で性質わりいよ。所詮、有名人にもなれねえ輩が!

・戦利品
ボールペン2本、シャーペン1本