休息日

初戦は明後日だ。
どうすれば内定が貰えるかこれから動き続けて少しずつ理解していくわけだろう。とにかく動くしかない。動き疲れたら寝るしかない。そういう時期だから。今日はどこへも行かずに説明会で貰った未開栓の茶を飲んでPCをやってるだけ。学校の履歴書の欄に「(教員から)」というふざけた欄があって激怒。いちいちゼミの教員にコメントさせてもらわなくちゃならないのかよ。なんなんだ。
このブログ、カウンターを設置してユニークアクセスを把握できるようになった。1日大体で50〜60のユニークアクセスである。常連は20〜30くらいかと。タイやらオーストリアからもアクセスが。よう分かりません。しかし、あまりに日記を適当に閉鎖したり、公開したりして読者離れが進むことも体験したことだし、読者を追求するのはもうやめよう。
未明、オールナイトニッポン40周年記念のナイナイのオールナイトを聴いて矢部の脱童話が強烈すぎて愕然とした。矢部は当時の自分のことを相当痛い子だと語っていた。
痛い過去というのはどう処理すればいいか分からない。最近ではネタ作りで「完全自殺マニュアル」を無言で読むだけっていうネタをすれば受けると思っていた自分が相当痛い。
とりあえず現在の目標は内定貰うことだけ。くそっ支離滅裂な日記になった。意味不明な日記だよな。就活してる企業の情報を載せるわけにもいかんし.