いと虚し

俺の精神は最高にストレスが溜まっている。
駅に行くといろんな奴が幸せそうにしていてムカついてしょうがねえ。駅に隣接しているファッションセンターに入るとHPを大量消費する。
今日帰りに車で車線変更したら後方の車が警音機を思いっきり鳴らし、ライトをチカチカしてきたので、しめしめと思いながらバックミラーを思いっきり回転させて、「(後ろ見てねえから。ライトチカチカしても無駄ですよ)」アピールをし、あくどく急ブレーキを頻繁にした。
カーチェイスしてくりゃストレス発散になるところだったのに何にも追ってこなかったので残念だった。それにしてもライトをチカチカする奴って本当、馬鹿だよな。あんな光、スズメの涙ほどの抵抗だろ。やるんなら気狂いみたいにクラクション鳴らしまくってきやがれってんだよ。小心だからライトチカチカするくらいしかできねえんだろ。本当に愚かしい。
最近はキレるキッカケがあることで喜んでしまうくらい、それくらいストレッサーに心がやられている。