マスターベー輪際

どうも、金曜担当のマスターベー輪際です。
最近は事情によりオナニィを禁止しています。オナニィをすると無気力になりますし、イライラのもとになります。勘弁願いたいものです。かといって私は反オナニィ主義のもと闘争を起こす気は毛ほどもありませんのでご了承ください。オナニーは肯定しますが、オナニー以外で抜くんだ…!それも近日中に…!
今日は筆記試験の帰りに漫画喫茶に行きました。いつものようにカイジを読んでメンチカツ定食を平らげ、風俗情報誌を凝視してきました。60分一万円ぽっきりのデリヘルが目に止まりました。
しかしながら私はこういったネット、DVD、書籍以外の欲情業者を利用したことがないのです。いかにもこういうことには無知なのです。前にも日記で風俗に行く宣言をしたにも関わらず、すぐに取り下げるなど私の体には意志薄弱という菌がうごめいているという有り様です。とどのつまり、私は欲情業者と一切合切関わろうという気がなく、性欲の蠢いた残念な精神・肉体を無理やりひきずって歩く、一体の無気力人間でしかないのです。結局、オナニィだけで性欲を解放させようとしているのです。さりとて、私が本当に性欲を解放させるには生身の女性しかいないのです…!電話をしてホテルに行ってピチピチの女性と…!そういうことなのです。
だけど欲情業者と関わると性感染症だのが恐いからしょぼいオナニーでごまかそうってことを何回も繰り返してきたわけです。

愚かしい…!ダメ…!
こういうのが実にダメ…!
せっかく22歳という性欲多感な時期に……この妥協は痛ましすぎる…!
オナニーで性欲を発散させようとしたってうまくいかないぞ…!
嘘じゃない
かえってストレスがたまる…!
オナニーしてても生身の女性のことが頭にチラついてさ…全然スッキリしない…!
心の毒は残ったままだ
自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ……
性欲ってやつはさ……
小出しはダメなんだ…!
やる時はきっちりやった方がいい…!
それでこそ次の行動の励みになるってもんさ…!


来週欲情業者レポートを書くことになると思いますが、書かないかもしれません。