豪雨

あのですね、私がたまに車に乗らずに外出するといつも雨が降るんです。私の陰惨なオーラを天気が感じとって陰の使者が降りかかってくるのでしょうか。霰まで降りかかってきて、テロンテロンのシャツを着ていた私は大打撃を受けました。しかしながら若さでカバーしました。
自転車で10キロ離れた学校に行きました。意を決して就職課でちょっと相談したんですが、大手と中小の受ける割合がよろしくないとか言われて中小をもっと受けるように、ともっともなことを言われました。
最近疲れていて、帰りに服屋に寄ったのですが、会計で明らかに足りない金額を提示してしまい、若干の恥を掻きました。しかしながら若いうちは恥を掻き捨てていこうと思います。恥を掻くことは恥ずかしいことではないのです。
それにしても車社会です。地方というのもあるでしょうが、味噌も糞も車に乗っています。交通事故は地球が滅びるまで続くかと思われます。