闇金ウシジマくん 11

闇金ウシジマくん (11) (ビッグコミックス)


「俺、今年はアウター2着買っちゃお」
「俺、カッコイイブーツ欲しいな……」
「あの店の娘カワイかったね……」
「どーやったら誘えるかね?」
「センス磨くしかねーべ」
「あー、明日バイト休みてーな。俺、正社員になれって誘われてンだ」
「でもさー、サラリーマンには、なりたくねーよ!税金とか年金払うのはバカがすることだよな」
「今のまま楽して金儲ける方法ねーかな。1日5時間くらい働いて週休4日で年収7百万くらい欲しいな…」
「俺も30になるまえにちゃんとしたポジション付きてーな。今の楽なままで…」
(死ね。
テメェーらみてーなフリーターどもは日本から消えろ……
税金払ってねー奴は、公道を二足歩行すンな!
ジャマだから犬みてーに這って歩け!)