ジョージの2ちゃんねる宣言

ゼミのほうは穏やかに行われたのだが、法律の講義が破天荒。
ありえねえよ、公人五人くらい刺殺してんじゃねぇか。
そう思ったのはジョージ(講師)がべらべらと猥談をまくし立てている講義のことであった。
ジョージは公務員時代に2ちゃんねるで公人の秘密を暴露したとか、zakzak情報はどうのこうの、やくざの事務所がどうのこうのだのディープな話を全快。ここに書ける範囲だと「ロシアの留学生が車盗んだんじゃないか」とか「この大学の女性は化粧がどうのこうのだの」とやたらとそんな話題。とどのつまり下世話に終始。
最後、俺の就職が決まったので今日、飲み会にいこうという話になったが、女を連れてくるヤリチン野郎も呼ぼうだとかいって、ヤリチン野郎に電話するも連絡がつかないので話は流れた。なんでヤリチンありきやねん。
講義後、ツギオと10分少々雑談。やはり同じ学校出身だけあって話題が合う。何よりも彼女いない暦年齢同士というのが話題が合う。流暢に就職活動のアドバイスなんかする俺。俺なんかがアドバイスして、いいのか…。ビール飲みたかった